プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の友達ってなんで必要なの?

彼氏、彼女できるまでの繋ぎ??

何のために異性の友達を作るの?

A 回答 (9件)

楽しいからです。

友達の友達に良い子がいるかも知れないし。
    • good
    • 0

( ゚Д゚) 親しい異性の友人が何人かいます。


そして 親しい同性の友人も何人かいます。

多様性があるのが普通だからね。
性別で差別することは無い。(区別はする)
    • good
    • 0

全く異性として見てない女友達とかいるけどね〜可愛かったら好きになるからあんま可愛い子は友達どまりで感じにはならないけどw

    • good
    • 0

あなたが必要無いと思えば要らない。


いちいち他人に聞く事ではない。
他人の価値観を気にして人間関係を決めるのですか?
もっと自分を持てば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたにそんな言い方される必要性ない

お礼日時:2023/10/14 23:56

友達がたまたま異性だったってこと。


君は彼女がいないんだから、まずは友達を作ろうよ。
    • good
    • 0

異性の友達は、いなくても支障ない。

ただ、異性慣れしていなくて、異性との交際すると、ぎこちない対応になりそう。また、交際しているカップル2組が、皆が元友達なら、異性の気持ちを第三者として、相談もできる。異性の友達が、好きになって交際に発展することもある。
    • good
    • 0

友達に性別や年齢、人種等は関係ありません、、、。



たまたま友達になれそうな気の合うと思った人が異性だった、年上年下の人だった、よその国の人だったというだけです。

ペットの動物でもそうですし、何の動物なのか、オスかメスかということは、共に生きて行く上ではあまり関係ありません。
    • good
    • 0

友達になった相手が異性だった、と言うだけです。


殊更、異性の友達を欲しかったわけではありません。
因みに、友達は作るものではなく、出来る物です。
    • good
    • 0

それもあるでしょうけど、普通に男女で話していてもなんとなく異性の友達なりそう、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A