dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※R18

それでもいい人は答えてほしいです




皆さんは自分の愛液を舐めたり口に入れたりできますか?男性の場合は精子です。

A 回答 (4件)

若い頃、SEXで女性が飲むって知って、えっ変な味しないの?


って思って舐めましたが、飲むものではないですね。

女性のも人によりけりで、苦いのやらしょっぱいのも・・・

今の彼女のが、一番です。臭いも無くトロ
すんごく舐めやすい。こんな人がいたなんて驚きです。

これからすると男のも人により飲み易いのって有るのかなぁ・・・?
    • good
    • 2

酢の物や栗の花がお嫌いでない限り、誰もが


所望致す愛の必然ですわ。
それこそが真の愛、愛の誠だからですわ。
けど、お代わりを好む者は只の変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

女装子ですが、同じ女装仲間の人のヤツを口に入れたことがあります


なので多分質問内容以上のことを経験していると思います
    • good
    • 1

味が気になって愛液を舐めたことがあります!


あんまりしたくは無いですがその気になれば舐めます。口に入れます。

ちなみに酸っぱくて粘り気がすごくて喉が変な感覚になりました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています