dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈ないですか?
風俗嬢の事が好きになってしまいました。
プレイが凄く良かったのでそれから本指名で毎週通って二か月位です。
姫予約をすすめられて(公式LINEから誰でもできる)毎回姫予約のついでに雑談もやり取りしてますが最近は返信が遅くなってきました。
だからと言って追いLINEや店外の誘いは一切してませんが、もし彼女が私に好意があれば即レスしますよね?
予約LINEは即レスですが、それ以外は最近一週間後とかなんで返信遅いのはやっぱ脈なしでしょうか?
リピしてる時点で私が好意あるのは向こうもわかってると思います。元彼は元客だったとか口説かれたら案外コロっと落ちるとか言ってましたが営業トークと見ていいでしょうか?
でもこういう話をすると自分でもイケるかもと思わせてしまうので誰にでもする話しかな?とも思えます。

A 回答 (6件)

風俗嬢を好きになるってw


他に女と関わってない証拠だなw
    • good
    • 3

全部営業でしてることです。

脈があるもないも、客としてなら毎週行って上げていれば上客でしょう。
でも好意はないです。好意があるように見せるのがうまいだけです。
落ちるも落ちないもそれ以上どこに落ちるんですか?
    • good
    • 3

全部、セールストークです。



あなたをモノにしたので、次の男に取りかかっています。

売れっ子は稼ぎが良いので、マンションの一軒や二軒では落ちないでしょう。
    • good
    • 1

あるわけ

    • good
    • 0

あなた次第です。


嬢はお金が必要で風俗で稼いでるんですから、彼女の生活と現在稼いでるだけの金銭を保証できるだけのお金を用意すればいけるかもしれません。

もしくはお金以外に、相手が求めてるものをあなたが提供できるなら話は別です。
    • good
    • 0

無いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています