プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで登録者数1万人って割と凄いのです?

A 回答 (3件)

1万チャンネルが新規登録されたとして、そのなかでチャンネル登録者数が一万人をこえるのは10個程度です。

0.1%ですね。
    • good
    • 1

はい。

2000人を超えると広告収入が入ります。
    • good
    • 0

凄いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!