アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

6月に東京に買い物に
行こうと思っています。

行きたい店は
・チマブエ(かばんやさん)…銀座、青山
・バニラ(セレクトショップ)…代官山
・ミニョン(セレクトショップ)…代官山
・ガルシアマルケス…神宮前?
・モナコバー(パルコにあるらしい)
・デイジー(場所がわかりません)
です。

他にも東京にしかない
よさそうなお店があるなら教えてください。

また上の店をまわるのに行きやすいどの店から
行ったらよいか、要領良いまわり方があったら
教えてください。

ちなみに愛読雑誌はキャンキャンやar、ヴァンテーヌです。
たまにJJやMOREも見ます。
109にも掘り出し物を見つけに行こうかとも思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


6月に東京にこられるのですね!!

行きたいお店として書かれているお店の中で、チマブエだけ青山(駅は外苑前 ベルコモンズの中ですね。)で、ちょっとルートから外れてしまうかもしれませんね。
少しがんばれば、あとのお店は一日、代官山→渋谷→原宿(神宮前)というルートがよさそうですね。

それから私からもお勧めのお店を!

代官山に行かれるのであれば、「バルコニー」というセレクトショップもお勧めです。参考にURLを乗せておきます。

あと原宿に行かれるのであれば、是非キャットストリート裏の「フローレント」というセレクトショップ!!
オリジナルもすっごくおしゃれで、バレンシアガやクロエの買付商品も充実しています。ひとつ取り入れると、「大人」なのに上手く旬を取り入れられます。

それから恵比寿西の「GREEN」デニムとカーゴパンツでとっても有名です。私はファッション関係の仕事をしていますが、ここの新作は周りの同業者達で、奪い合いです(笑)

では東京でのショッピング、ぜひ楽しんでください!!

参考URL:http://girls.www.infoseek.co.jp/beauty/fashion_n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HP見ました!!!!
かなりかわいいですねー☆
お店の外観
からして私好みです。

一日でまわるにはちょっと
ハードですかね?

いちおう二日くらいみておこうかな。

今は関西に住んでいるのですが
雑誌で見ていいなぁと思うものは
だいたい東京のお店のものが多くて
ザンネンと思っていました。

イロイロ情報収集しなければ!!
迷って時間をロスするのはもったい
ないですからね。一人でガンガン
まわろうと思います。

今からかなり楽しみです。

どうもありがとうございました!!!!

お礼日時:2005/05/03 20:59

>ちなみに愛読雑誌はキャンキャンやar、ヴァンテーヌです。

たまにJJやMOREも見ます。

買い物ツアー楽しみですね☆
東京にしかないお店でしたら他に、原宿にある「arl.(richというブランドを展開しています。)」「cher」「blondy」「ZARA」などもお忘れなく!
ちなみにデイジーは原宿ラフォーレ内です。

拝見するに結構、広い範囲なので、美味く素敵なカフェもチェックして上手に休憩しながら行くのがいいと思いますよ♪

で、地図のイメージですが、代官山~渋谷~原宿~表参道(青山)は明治通りという大きな通り沿いに一駅間隔であるので、スタートを代官山にして順に回るのが良いかと思います。
体力が有り余っていた高校生のときは私は歩いて全部回っていました。今では無理ですが・・・★

お店マップは意外とsweetなどの裏原雑誌のほうが細かく掲載されているので、参考になさるといいと思います。

あ!でもせっかくのお買い物ツアー☆晴れることをお祈りします!!
雨だったら、渋谷~原宿だけで、109(渋谷)、ラフォーレ原宿、丸井(渋谷)伊勢丹(新宿)あたりのデパートめぐりもお勧めです!

参考URL:http://www.interq.or.jp/mars/banana/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

そうですかー。結構広い範囲なんですねぇ。
地図で見ているだけではどこがどこだか
全く検討がつきません…。
私も以前まではガンガン歩いてお買い物派
だったのですが最近はついつい電車に乗ってしまい
ます。特に帰りはグッタリですからね^^;



なにかかわいいものゲットできるのをたのしみに
していますぅ☆

arl是非見てみたいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/02 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!