dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PC(Windows)にあるpdfファイルをプリントアウトしたいのですが、PCがwifiに接続できないため、ファイルを一旦ipad内に転送し、そこからネットワークプリントサービスを利用したいと考えています。PCとipadをケーブル接続し、itunesを使ってipadにファイルを転送し他のですが、ファイルがシンボリックリンクとなっているからなのか、ネットワークプリントサービスでファイルエラーになってしまいます。プリントアウトするにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

USBメモリーにコピーして、


コンビニやスーパーにあるマルチコピー機を利用すればよいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
USBメモリー試してみます。

お礼日時:2023/10/17 09:27

USBメモリでもコンビニで印刷できる場合があります。



自宅のプリンターなら、USBメモリから印刷できるかは、取説をみてください。

おとなしく、PCをオンラインでネットワークにつなげるのが一番よいと思いますが・・・
あるいは、自宅なら、USBケーブルでプリンターと接続するとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタはありません。
USBメモリで試してみます。

お礼日時:2023/10/17 09:29

プリンタはWiFiに接続できないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタはありません。

お礼日時:2023/10/17 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!