アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の時代から活躍していた「谷村新司」さんが、今年10月にお亡くなりなりました。今後、音楽業界はどうなってしまうのでしょうか?歴代のヒット曲も数多くあり、海外でも注目されていた人でした。加山雄三さんなど多くの著名人も相当がっがりしています。また、ジャニーズの性加害問題で、芸能界の影を落としています。今後どうなるでしょうか?最悪の場合、海外に乗っ取られてしまう事態が起きるかもしれません。

A 回答 (13件中1~10件)

特に目立った変化などは何も無いでしょうね。


時代の流れのままに進んで行くだけでしょう。
    • good
    • 1

初めて昭和のアーティストが亡くなったわけでなし、何も変わらないでしょ?



質問されているあなたの心情には大きな変化があったようですが、あなたのいう「音楽業界」はこれまでも人は亡くなり続けてき、新たなアーティストが誕生してきたの繰り返しでしかありません。
    • good
    • 0

石原裕次郎


美空ひばり
淡谷のり子が亡くなって変わりましたか?

中村泰士
なかにし礼
筒美京平が亡くなって変わりましたか?

【ビアの売ってちょうだい】も亡くなりましたよね。

もんたよしのりも亡くなりましたよね。

キダ・タローが亡くなったら変わるかも。
    • good
    • 0

何も変わらないでしょうね。

今まで通りに事は進みます。
    • good
    • 0

大きく変化はしないでしょう。

    • good
    • 1

MR.BIG活動終了の方がショックでした。

    • good
    • 0

何も変わりません。


北島三郎や五木ひろしが死んでも同じです。
過去になるだけで将来への影響はゼロです。
河原者の幾末など日本の将来には何の影響もないのです。
その時々にあった芸能として生き続けるだけです。
    • good
    • 0

100年に1度現れるかどうかという大歌手・


美空ひばりさんが亡くなって、音楽界は何か
変わりましたか
    • good
    • 1

加山雄三が去り、ジャニーズが消え、谷村新司が死んで


これで24時間テレビは変わるか終わるでしょう。

ロシア民謡とハワイアンが元ネタだった加山雄三、
中国の民族音楽が元ネタだった谷村新司、
さて今度は誰が何を元ネタにするか…
    • good
    • 0

残念だけど、1カ月もすればほとんどの人は


谷村さんの死を忘れるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A