プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、匂い軽減の為にチン毛・脇毛を剃ってます
みなさんのチン毛・脇毛処理情報を教えて下さい

A 回答 (3件)

私いんもう、というけどw


沈毛もいいね。
わいも気分でそるよ。
そのうち脱毛器買うかも。
    • good
    • 0

真夏などで体臭が気になる時には微香性の香水などでを気を付けてますが、その様な毛はその様な処理はせず、自然に任せてます。


…つまり清潔にはしてるけれど、その様な処理はしてないですね。
    • good
    • 0

質問ですが、あなたは匂いに敏感のようですが、女性(恋人とか、ゆきずりとかは無関係で)とセックスするときは、事前に剃毛してから愛撫を開始するのですか?


その相手は、素直に剃らせてくれますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています