プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と比較する彼氏ってダサいですか?

A 回答 (5件)

「ダサい」と言うより「愚か」です。



元カレとは、ダメになったのです。

その経験の上に、今があるのです。

今が、人生で一番良い彼なのです。

失敗している過去の男と比べても意味はないですから。
    • good
    • 0

その手の男性は、焼きもちを焼かせる卑怯なテクニックで女性にモテているだけですので、注意が必要です。

かなりのヤリ手で、その様な男性は中身が無く卑怯な男性が多いですよ。仕事してますか?
    • good
    • 0

比較しても良いんじゃないかな。


そうしないと努力の方向性も見えないでしょ。
    • good
    • 0

ダサい。


無益なことに神経をすり減らしてるなと思います。
    • good
    • 1

比較してあなたが勝つならいいが、負けたら惨めになるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A