アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTube を 視聴中にとまってしまうのは1GB ランに対して グラフィックボードのメモリーが2GBしかないとかで対応しきれなくなるからでしょうか

質問者からの補足コメント

  • また再生を始め直せばいいだけなのですが グラフィックボードに 限界があるからでしょうか 他にはどのような理由があるのでしょうか

      補足日時:2023/10/19 13:15

A 回答 (4件)

止まるというのは再生が停止してしまうのであっているでしょうか?



通常通信が足りなければクルクルとアイコンが回って、数秒後に続きから再生されます。

なので回線速度は問題なさそうです。

グラボの場合は画面が暗転するので、単純に止まるのは考えにくいです。

数時間に及ぶ長時間の再生の場合、自動停止するのはYouTubeの仕様になっています。

それ以外でしたらソフトウェアの問題と思われますが、
標準のEdgeアプリを使用しているでしょうか?
別のブラウザであったり、
野良アプリ(ストア以外からダウンロードしたフリーソフトなど)を入れていたり、
セキュリティソフトの競合、
ブラウザの拡張機能を入れている

など様々な理由が考えられますが、このどれかの可能性が高いかなと思います。

参考になれば
    • good
    • 1

実測値はどれだけ出ているの?


測ってみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

測り方が分からないです

お礼日時:2023/10/19 13:26

YouTubeの動画程度であれば、ビデオカードのメモリは無関係です。


今どきのPCであれば、通信速度が遅い事が多い原因として考えられます。
    • good
    • 1

グラボは関係しないですよね。


単に回線速度が遅いだけでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1GB コース なので 遅くはないと思うのですが

お礼日時:2023/10/19 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A