アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が悪いのってほんとつらいです
化粧しても整形しても加工とかしても結局もと悪いだとか言われないといけないんですよね
何をしようが必ずそうなる、ほんとにいきるのもつかれます
また、明日が始まって顔に悩まないといけない、こんな毎日です
顔で選ぶとか頭おかしいし、無理です。顔に何の魅力もないのに。
はやくしにたいです

A 回答 (3件)

自分の強みを持てばいいと思う。

    • good
    • 0

さあねえ、たしかに美人だとスマホや鏡を見るたび楽しいけど


私より遥かにブスの方が立派な仕事や人当たり、立派な家族を作ってるさまをいくつも見てるのでなんとも。
生まれつき顔に大きな醜い傷のある友人も結婚し幸せにやってます。それは性格が明るいから。
ブスであれば男性も安心するようです。
あと顔より姿勢でブスは決まると思う。男の描く漫画キャラ女みたいに過剰なほどに背を伸ばし尻をプリっとさせて歩いてみよう。
    • good
    • 0

質問30件出していて、解決は0件ですか?


人は容姿で決まるものではないのでね。
このような「性格」に問題が大きいのだと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A