アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島県と千葉県なら
住むのにどちらが良いですかね
今は広島に住んでます

A 回答 (5件)

千葉県

    • good
    • 0

どちらにしても場所次第です。


千葉とひとくちに言っても、成田と松戸と船橋と銚子と富津では暮らし向きがまったく違います。
案外、広いんですよ。広い上に交通の便が良いとは言えないのでますます場所によって違いがあります。
    • good
    • 0

住めば都・・・どちらも良い所です。



お仕事はどうなんですか?
    • good
    • 0

住むならどちらでも。

仕事次第ですね。
職場がそこにあるなら、どこでも。
転勤なら、従うしかないので
    • good
    • 0

どちらも良いと思います。


広島の良いところは、瀬戸内海の豊富な海の幸、汚染水から遠い、晴れが多い、自然豊か、などなど。
千葉の良いところは、都心に近いので遊びや趣味に事足りる、西日本より人付き合いが楽、羽田空港や成田空港に近いから海外に行きやすい、などなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A