いちばん失敗した人決定戦

ジャニーズの性加害は昔から知ってる人は多いですか?

A 回答 (5件)

尻はやられてるってのは半世紀前の小学生の俺でも聞いたことある。

    • good
    • 1

同性愛者ということは、昭和の時代から、公然の秘密。


ただ、タレントに手を出してたというのは、最近の報道から。
    • good
    • 1

芸能界はそういうところです



ジャニーズもその限りではないだけです

広末なんか自分でバラしましたよね?

家族が芸能界にいくと言ったら止めるのが普通です
    • good
    • 0

多分ほとんどの人は知らない。


噂とか報道で聞いたことがあるだけだと思う。

死体が出てこないと殺人が起きたかどうかわからないので、性加害はある程度被害者が大声をあげないと実態がつかめんのよ。
    • good
    • 0

みんな知ってますよ。


そもそもジャニーズってジャニーさんが若者と仲良くするために作った野球チームですから。
だからなにを今更って感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!