プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな女は嫌ですか?

わたしは、仕事は真面目で仕事中は話しかけるなオーラが出てるような女性です。話しかけるなというより、難しい仕事してるし、忙しくてそこまで余裕がないという感じですが。

ただ8歳年上の先輩のことが実は好きで、話しかけられたら笑顔で答えるようにしてます。

ごはんに一緒に行きたいって伝えたり、連絡先を私から聞いたりしてます。

ごはんにも行きました。

だけど、仕事中はほぼ話さず、彼は彼で別の女性とふざけたりしてます。

実際会ってる時は、どうしてもツンまで行かなくても、そんな好きな感じは出せないのに、恋しくなって、仕事が終わった後とかに、彼に雑談LINEしてしまったりします。

こういう女性ってどう思いますか?
LINEとか意味もなくくると、自分のこと好きなのかなとか思いますか?
直接話した方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

その精一杯の気持ちとして、ご飯に勇気を持って誘ったり、LINEを送ったりしてます。

それだけでは思いは伝わらないでしょうか。

来週、なんとかまたご飯に誘ってみたいです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/21 22:14
  • つらい・・・

2人でご飯行く時は、私はやっぱり嬉しいから終始笑顔です。
    普段は周りの目があるのもあって意識してしまい余計に素直になれません。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/21 22:24

A 回答 (3件)

実直で生真面目な性格だってことは彼も知ってるでしょうけど、実際に会ってるときでも好きとかの感情を出せないなら、その程度付き合いだけ何だろうと思いますよね。

実際に会ってる時には彼氏の反応はどうかは分かりませんけど。自分の気持ちに素直になれないって事なんですかね?貴女は普段はむっつりしてんじゃないのですか?余り感情を表さない。
この回答への補足あり
    • 0

愛しい彼には自分の気持ちを正直に出せないのね。

仕事に自信がある分だけ、そちらには自信がないのでしょうか。プライベートでも自分の心に正直になりましょう。
この回答への補足あり
    • 0

ごく普通の同僚にすぎません

相手にしてくれない女性は 引きますからね
    • 0