電子書籍の厳選無料作品が豊富!

透明のシールをほこりが入らずにきれいに貼る方法を教えてください

A 回答 (4件)

クリーンルームか


土砂降りのあと外で速攻
    • good
    • 0

ホコリをきれいに取り除く


そして、クロスなどでふき汚れやホコリをとる。
場合によっては、粘着剤のついたもので、ホコリをとると楽。

そして、ホコリが少ない場所でホコリがあまりでないような衣服を着るなりしてから、貼ることになる

あまり動かなかったり、エアコンとかをつけていなかったりしたら、ホコリがあまり舞い上がらないから、私は、そのままやっちゃうけどもね・・・
    • good
    • 0

多分、スマホの保護フィルムですかね?



保護フィルムの説明書をしっかり読み、貼り方をイメージトレーニングし、お風呂場で裸で張り付ければ埃は入らないと思います。
    • good
    • 1

エヤーダスターで飛ばしてから貼って見て下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!