アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悟空vsセーラームーン&プリキュア(歴代戦士)はどっちの勝ちだと思いますか?理由も込みでお願いします。

A 回答 (3件)

「セーラームーン全滅時に子供が登校しない」はウケました。

朝っぱらからありがとうございます。
オラの回答では、悟空は「オラはこんな美少女に手を出すような男じゃねーぞ!!別の意味で手出してぇーけどな!」と言い出し、セーラームーン&プリキュア(歴代戦士)が不戦勝になるかと存じます。
    • good
    • 0

悟空の圧勝です。



悟空は、カメハメハの一撃で
地球をぶっ壊せるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマル状態でも勝てます?

お礼日時:2023/10/24 08:02

プリキュアでしょう。


理由はプリキュアシリーズは死亡禁止だからです。
※セーラームーン全滅時に子供が登校しないなどのクレームで
全滅禁止、死亡禁止になりました。
無駄に大勢いるので袋たたきになります。検索したら77人いるのかな。


悟空は何度か死んでいます。場所は第1-12宇宙までと無駄に広くなってきましたが、
プリキュアみたいのと戦ったこはありませんし、一応正義のヒーローですし、ましてや女相手には戦えません。


セーラームーンは初回作品で全滅、最終シリーズも全滅しています。
だから弱いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A