dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フレッシュプリキュア!のイースとキュアパッションはどっちの方が強いんでしょうか?気になります。

A 回答 (4件)

キュアパッションが、イースだったころの自分(正確には、東せつなの影をのっとったナケワメーケ)と戦う話がありましたが、そのときはキュアパッションが勝ってましたね。

なので、イース本人とキュアパッションが戦うことになっても、キュアパッションが勝つ可能性が高いと思います。
    • 0

見た目的にはイースの方が強そう!(笑)

でもキュアパッションにはアカルンがいて、瞬間移動できますからね…。
それ考えるとやっぱりキュアパッションのほうが強い気がします!
というか、アカルンがいればプリキュア内でもキュアパッションが最強な気もします…。
    • 0

見た目的にはイースの方が強そう!(笑)

でもキュアパッションにはアカルンがいて、瞬間移動できますからね…。
それ考えるとやっぱりキュアパッションのほうが強い気がします!
というか、アカルンがいればプリキュア内でもキュアパッションが最強な気もします…。
    • 0

どちらも東せつなが変身した姿で、ナキサケーべカード無しのイースとパッションハープなしのパッションでは最初互角かもしれないけど、プリキュアに生まれ変わって、これから人間的に成長して行く可能性を秘めた、キュアパッションの方が強くなると思いたいですね。

• 0