dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ数年はプリキュア初変身・初戦闘・初勝利を第一話内に収めると言う手法が取られてるけど
ハートキャッチ以降は変身するに至るまでのドラマに時間をかけ過ぎてやっと変身したと思ったら
そこで来週に続くと言うパターンが数年続いて個人的にはモヤモヤさせられたもんだけど、
主人公に該当するピンク枠の子が既にプリキュアとして活動してる状態からスタートするパターンは
やらないもんかな? 仲間枠になる子が既にプリキュアやってるってパターンは幾つかあったけど
やっぱり主人公に当たるピンク枠の子はプリキュアとは縁も所縁も無い一般人から始まって
突然わけもわからずプリキュアしなきゃいけないと言う流れじゃないとダメだと言う固い信念があるのかしら?

A 回答 (1件)

アニメが主体では無いからです・・



玩具を売るのが目的・・・

玩具のCMを30分 してるだけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!