プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリキュアとセーラームーンではどっちが知名度が上ですか?

A 回答 (4件)

プリキュアは一度も見たことないですが、セーラームーンは何度か見たことがあります。



    • good
    • 0

セーラームーンでしょ。

    • good
    • 1

当然、セーラームーンです。



プリキュアは、シリーズが3か月単位で変わるので、
特定の主人公がいません。
舞台も、一つの中学校と言う狭い地域でしかありません。
    • good
    • 1

セーラームーン。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています