アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリキュアの人気はセーラームーンを超えましたか?

「プリキュアの人気はセーラームーンを超えま」の質問画像

A 回答 (3件)

超えていますが、セーラームーンのファンの年齢層は、幅広く、根強いファンは、間違いなくプリキュアより多いかと思います。

実は、私もその一人です。セーラームーンは永遠のアイドル漫画です。
    • good
    • 0

セーラームーンは


永遠にトップですッ!
    • good
    • 1

はい、とっくに超えてると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!