アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資格勉強のスランプの乗り越え方や過ごし方を教えて頂けますか?

約1年半年ぐらい、登録販売者という資格勉強を毎日何時間も頑張ってきました。

しかし、最近は、登録販売者の資格勉強をしなくちゃ!と思うと気持ち悪くなり、憂鬱になります。

そんな気持ちを押し殺し、なんとか机に向かいお勉強をしても、全然頭に入らず、しんどいです。

しかし、資格勉強全てが不調かというと、そういう訳ではありません。

気分転換に、漢字検定2級のお勉強を始めたら、物凄く順調で、頭に入るし、漢字のお勉強が楽しいです。

多分今まで頑張ってきた登録販売者の資格勉強だけがスランプのようです。。。

皆様は、愚かな私の立場でございましたら、

①今まで頑張り続けた登録販売者の、スランプ状態でも、お勉強を頑張り続ける。

②漢字検定2級のように順調で楽しいお勉強に変更する。

③しばらく(1ヶ月くらい)お勉強から離れて、のんびりしてから、登録販売者のお勉強を再開する。

の、どれが一番最善だと思いますか?

お忙しい中、お読み頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (1件)

どれが一番最善だと思いますか?


  ↑
①今まで頑張り続けた登録販売者の、スランプ状態でも、
お勉強を頑張り続ける。


失礼ですが、この程度の試験で
スランプもクソも無いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!