アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った時から違和感感じ、別れるべきかずっと悩んでいる恋愛ってやっぱり別れた方がいいんですかね

好きという気持ちはもちろんありますし、何かあればこの都度話し合ってきましたが、、、、

A 回答 (1件)

違和感って、とっても大事ですよ


どんなに些細でもなんか引っかかるな…っていうのがあるならやめておいた方がいいです。

わたしは「誰しも欠点はあるし完璧な人間はいないしな」と思って、しっかり違和感を感じてたのに見ないふりして結婚しましたが、あの違和感を大切にしていればよかったと後悔しましたよ…
結果離婚しましたが、大変な労力だったしたくさん傷つきました。

のちのち大きな溝になるので、早いうちにお別れするか話し合うかなど手を打った方がいいですよ。
話し合いが通じる相手ならですが…言葉と行動が伴わない人は多いですから。
あなたの大切な時間と心を守るためにも、お別れを勧めます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A