dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殿方に質問です。自分のアレになぜか?スクランブルがかかって、無性にマスカキしたくて、緊急発進したら最短で、どれくらいで波動砲を発射できますか?映像物は見て構いませんが、テンガなどオナニーグッズ使用や、女性に手伝って貰うのはNGって事で、あくまでも自分の両手だけで昇天する迄の時間です!

A 回答 (3件)

私がエッチ下手だったので、亡き連れが「十代の頃は自分の手でしたら30秒で終わったぞ!」ってよく愚痴を言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!連れが30秒って早いね!自分は若い頃でも一分はかかったよ!(爆笑)

お礼日時:2023/10/25 01:48

20歳くらいの時なら1分もあれば。


スクランブルがかかってるんだからビンビンからのスタートなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!そうですか?そうですね!スクランブル発進ですから、でも一分は早いね!(爆笑)

お礼日時:2023/10/24 13:11

3分間でカラータイマーが青から赤に変わり点滅をはじめます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A