アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の子供が使っていたiPadminiを投稿主が使う事になりました
その際はデータ初期化した方がいいですか?
iPadminiはWiFi環境のみで使う予定です

A 回答 (2件)

利用者が違いますから、初期化した方が無難ですね・・・


アプリによっては、ユーザの管理がいい加減なものがあるかもしれませんので・・・
別アカウントだから、アプリのものも別アカウントになるのが正しいですけども、それができないいい加減なものもあるかもしれませんので・・・
    • good
    • 0

念のため初期化しておいた方が良いかなと思います。


なんのアプリ使っていたかとか視聴履歴とか共有されちゃいますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A