アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットでよりによってボロ負けしている時に女子店員がサンドイッチ? なんちゃらって遊戯台の細い所。
あそこへ行ったり来たりで鬱陶しいて我慢出来なく、その女子店員に、
近くに来んように! 
って言いました。
俺は別に誰から好かれよう、なんざこれっぽっちも思っていません。
その女子に嫌われたからと言って、それがなんやねん?
って言いたく思うぐらいです。
やはり宅配便で必死で稼いだ金を溝に捨てた俺自身も悪い、とは思っています。
因みに私は保護は打ち切りにしましたので。
パチスロ屋で働く? 金づるにしてるだけの話やんけ! 
って思います。
そう思われても仕方ののではないですか?

A 回答 (2件)

スロは設定なので表からは判断できないし今は


高設定なんて入れてませんよ。

パチンコであれば過去の経歴を見て波を予想し
回る台であればツボにハマり勝ち逃げできるの
で「ありがとう」しかありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/10/27 19:19

要するにパチンコで負けたことを店員に八つ当たりして


そのグチをここで言ってるんだな
情けねえな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね、おじさん。

お礼日時:2023/10/25 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A