アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前には無かった、ショッピングページにログイン後にページの更新やちょっと移動しただけで
再ログインを求められるようになりました。
これかなり可笑しいです。
ログイン中のユーザにログインしてポスワード求めてログインしたら、
スマホ認証って???
つまり、ログインしていようがいましが、強化しろと言われたのでやっているとしか思えない。
結果、Kindlw は更新しないよう要請、
プライムも来年3月までですが、更新しない設定にしてもらいましたが、
私、プログラマー長くやっていましたが、
プログム経験無い奴でも、PG担当者か委託業者の方が可笑しいと思う。
ここで質問です。
私の考え方って可笑しいですか?

A 回答 (3件)

私はPCでAmazonサイトを利用していますが、


お尋ねのような状況は生じません。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 14:46

アプリからだけどAmazonまだ私のはそんな事になってないけど…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もアプリ版も使っていますが、
昨日から、PCブラウザでログインしていても再度ログインを
しろと促され、スマホ認証まで要求されるようになったので
更新予定のサービスを全て「自動更新停止」としてもらいました。
プライム値上げが決まった後でこの状況では、
今後、悪い方向に向かって欲しくはないですね。

お礼日時:2023/10/25 13:19

可笑しいです。


質問が意味不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が可笑しいのではなく、
貴方、頭悪いだけでしょ!

お礼日時:2023/10/25 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A