プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうなっていたと思いますか?下品すぎますので正直言って志村けんは嫌いです。いない方が全然いいと思いますが。

A 回答 (3件)

新井注さんが引退後、4人のままだったか、すわ親治がメンバー入りしていたか、大して変わりなかったと思いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/27 19:32

>下品すぎますので



ドリフのシナリオは、いかりや長介が考えていた。

ドリフターズは嫌いだけど、
志村動物園で志村けんさんが好きになった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/27 19:31

だいじょぶだ〜♥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/27 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A