dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日アウトレットに行ってきて、2択で迷ったので度帰ってきました。
じっくり考えて決めてからまた行くんですが、どちらにすればいいか迷っています。

バッグはネイビー1色か、ネイビーベースに上部分にのみ水色です。形は同じです。
水色がアクセントでとても惹かれるのですが、飽きないかです…
シンプルイズベスト精神で1色を選んでしまうと、ネットやそこらへんで売っているノーブランドのバッグと変わらない気もしてきます。

服やアウターがネイビー、黒、ベージュなのでどちらも合わせやすいけど色が…

ちょっと高いブランドなので悩んでいます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

一色のほうがフォーマルにも使えます


スカーフやシュシュで服に揃えます
    • good
    • 0

それだけでは何とも言えませんが「他人にどう見えるか」ではなく純粋に自分の好みで決めては如何でしょうか。

    • good
    • 0

購入動機が“バッグが欲しい?”“バッグが必要?”



理由が必要なら、1色のシンプルな物を長く愛用する事

欲しいのなら、小物でもアクセントのある2色のバッグで高級感を愉しめるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A