電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貞操帯装着中にスリップアウトとか壊れてしまったら、どうしますか?

完全セックスレス夫婦です。妻に貞操帯の鍵管理して頂いてます。
仕事中に貞操帯が壊れ、内緒で直してみるが、更に壊れてしまった。キーホルダーに連絡したが、泣かれてしまいました。

もし貞操帯が壊れたら、一番はじめにすることはなんだったのでしょうか?

【詳細な状況】
仕事中、席から立ち上がろうとした時、お尻でビシッと何かはずれる音がした。椅子じゃないかな?と思い見回したけど問題なし。
歩き始めると、股間に密着していた貞操帯が緩み始めたのです。トイレで確認すると、貞操帯のウエストベルトと股ワイヤーの接続部が外れてしまったいたのです。フロントは壊れてないが、バックのボルトが外れてました。
貞操帯が股から落ちないように、何気なくポケットに手を入れ、貞操帯を持ち上げながら、単身赴任アパートまで帰宅しました。
それで何とかしないと思い、①メーカーに問い合わせ至急修理をお願いする、②ハンズで工具を見つけて自分で補修する、③妻に壊れたことを伝え解除をお願いする。
などなど、色々考えてましたが、
ハンズなら閉店時間にまだ間に合うので、黙って修理してみることにしました。正直に言っても疑われるて信じてもらえるのか?分からないし、それなりの厳しい罰が待ってるかもしれない、絶対あるに違いない。なので上手く修理出来たら、妻には内緒にしておきたい。と思ってしまったのです。ハンズで使えそうな工具を買って来たが、結局、ウエストベルトが外れなくて、工具でこじ開けやっと、貞操帯が取れました。3週間ぶりに自分の股間をマジマジ見てたら、ドクドクと勃起し始めたので、慌てて深呼吸をして、気持ちを抑えた。
なんとか修理出来たけど、今度は装着出来ない、無理矢理こじ開けたので、直ぐ外れてしまう。
結局、妻にLINE映像電話で事実をつたえた。案の定『なぜ鍵管理者の私に連絡しないの!』強く怒られた。何度も何度も怒られた。でもLINE通話の最後に『何か困った時は私に伝えて、世界で一番大切な人なんだからね。』と泣きながらいい、直ぐ通話が切れた。まずったなーと反省しました。貞操帯何度も装着しようとしたけど直ぐ外れてしまう。1時間ぐらい経って妻からは、LINE通話が来た。『ちゃんとした貞操帯、オーダーメイドで作って貰うよ。詳しい知人がいるから頼んでおいたから。』『その間、貞操帯なしで自由にしてもいいよ。』とのことだ。自由だ!自慰行為の連チャンなんて何年ぶりだろう。30分サイクルで6時間やり続けた。出しまくった。最後の1匹まで絞り出した。ここ数年月1射精だったから、12回なので1年分をわずか6時間で済ませた。その夜はぐっすり朝まで寝れた。

質問者からの補足コメント

  • 貞操帯が壊れた時、自分の本性がわかりました。妻に黙っておこうなんて卑怯者ですよね。

      補足日時:2023/10/27 23:23

A 回答 (1件)

そのような超個人的なプレイ内容を質問されましても私達と致しましては対応致しかねます。

しかしお客様、一言申し上げてさせて頂きますと・・・
「貞操帯装着中にスリップアウトとか壊れてし」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本件は本当に珍事でした。焦りました。今後は初期行動に誤りがないようしたいと思います。

お礼日時:2023/10/26 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A