dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

⚠️長文です ⚠️生々しい性の話です。苦手な方はご注意ください。 自慰についての話です。

私は現在大学生の女性なのですが、色んなことに興奮しやすく、触る程度ですが、夜ひっそりと自分を慰めてしまうことが多くあります。
ネットで「女性 自慰」と調べると、女性も実は皆している!というような記事ばかり出てきます。しかし、私の周りには大人しく、下ネタも口にせず、そういう事に興味がなさそうな女の子の友人が多いのです。「そういう子ほど……」というのも分かりますが、本当に想像ができないほどなのです。

そしてここからが問題なのですが、「想像できないけれど、彼女たちも本当はしているのかな」「どんな風に乱れるのかな」と想像して興奮してしまって、また自分を慰めてしまいたい衝動に駆られます。
また、「自慰ってするの?どんなふうに?」とも、聞いてしまいたくなります。これは、純粋な疑問ではなくて、いやらしい目で見て興奮の材料にしたいがための質問だろうと自分で思っています。

ついオナニーをしてしまったり、友人にそういうことを聞きたい欲望をもっている私の性欲は異常なのでしょうか? また、本当に世の女性たちはオナニーをするのでしょうか?あんなに性の匂いを微塵も感じない子達がですか?

悩みすぎて頭が痛くなってしまったため、質問失礼いたします。

A 回答 (5件)

異常ではありませんよ。


みんな何かしら性癖はあるものですし、それくらいおかしくはありません。
ただ彼女たちはマナーを知っているからこそ、むやみにそういった性の話をしないのでしょう。

聞くこと自体は全く悪いことではありませんし、それを興奮の材料にしたって個人の勝手です。ですが、マナーは守らなければいけません。公共の場を避けて小声で話す、そういった話をしていいか前置きをする、また、それを興奮の材料にするなんてことは勿論黙っておくべきです。それがマナーです。

後半の内容についてですが、全員とは言いませんが多くはしていると思います。ですがきっかけは人それぞれです。
というのも、私も未だに下品な言葉の読み方や意味がわからないこともあります。元々オナニーなんて言葉も知らないくらい純粋な子でした。ですが、その頃から今思えば自慰行為のようなことはしていました。当時はいけないことだと知らなかった故に親の前でも平気でしていましたが…汗
オープンでないだけで、みんな案外している人は多いと思いますよ。
    • good
    • 2

アダルトビデオに素人さんのアパートに突然お邪魔するシリーズがあるのですが、結構バイブなどのおもちゃがありましたよ。


とても持っていそうだと想像できない感じの人たちもです。
イライラするときオナニーをするとスッキリすると言っていた人もいました。
ストレス解消のひとつですね。
女性の場合、「おかず」と称して何か興奮するシチュエーションを想像、思い出しながらする方が多いようです。
このようなことは恥ずかしいので、普通は他人に話できないのが普通でしょか。

どうやるのか知りたいのでしたらネットのビデオサイトでオナニーで検索すると沢山出てきますので、自分で一番感じる方法を選べばとよいと思います。

自慰をするかしないかは、生まれ持ったその人の性欲の強さで決まると思います。
すごく強い人から、ほとんど無い人まで様々でしょう。
強い人は一人エッチするでしょうし、さらに毎日する人から1カ月に1回など性欲の強さによってまちまちだと思います。
ですから、他の人の事は参考になりませんし、参考にする意味もありません。
性欲の強い弱いは、外見とは無関係ですし、生まれ持った性質ですから、大人しい顔の人がとても強かったりしますし、その逆もあります。何パーセントの人がやっているかも意味がありません。

あなたは正常ですし、全く悩むことはありません。
堂々とエッチ道を突き進み、楽しんでいただきたいと思います。
    • good
    • 1

一般に、自慰行為は、男女とも健康な身体の証拠だと思います。



ただ、僕の場合は、純潔を誓ってますので、貞操帯を装着して、妻に鍵の管理をお願いしてます。自慰行為はしてません、イヤ、出来ません。
    • good
    • 2

先日、NHKで、松本人志が出てくる性の番組がありました。



見逃し配信は、すでに終わっているみたいです。

それによると、国によって、女性が自慰行為をしている率が違ったり、
25%くらいの女性は、自慰をしないらしいです。
    • good
    • 2

17歳のJKです。

前に学校の友達にちょっと恥ずかしながら聞いてみたらみんな結構やってるって言ってました。でも毎日の子もいたし、一週間に一回の子もいました。教室では清楚な女子もオナニーしてるみたいでびっくりしました。これは私の学校内の話ですが、結構やってるひとはいるのかなーって思います、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています