プロが教えるわが家の防犯対策術!

172センチ 87キロのデブです。正直恋愛や行為の相手としてはデブは無理です。自己管理できてない人がダメなんです。私みたいな身長体重の男または女に
自己管理できてないデブは受け付けない。無理。吐き気すると言われたら デブさんはどんな心境になりますかね?、実際言わないけど無理です。顔が良いデブなのでわりとアプローチされますがデブさんが多くてうんざり

A 回答 (1件)

Q172センチ 87キロのデブです。

ABMI31(四捨五入)か…なるほど。

Q正直恋愛や行為の相手としてはデブは無理です。
Aいるいる、そう言う人。

Q自己管理できてない人がダメなんです。
Aダイエットの話かな、え、でもこの人のBMI31だったような…

Q私みたいな身長体重の男または女に
自己管理できてないデブは受け付けない。
無理。吐き気すると言われたら デブさんはどんな心境になりますかね?、
A同族嫌悪…?と思うのでは。そういう人も居るとおもいます。

Q実際言わないけど無理です。
A誰かに何か言われたのかな…?なんでそこまで無理をして考え込んでいるのか。

Q顔が良いデブなのでわりとアプローチされますがデブさんが多くてうんざり
Aその方達は同じ境遇や価値観の人と支え合う精神の方なのでしょうね、類で友をつくり、歩み寄る方達なのでは。

質問者さんと同じように言っている、BMIが高めの恰幅が良い男性もけっこう見てきました。

実際にモテるし、細い女性と付き合っている方多いですよ。

なので、今後もこれまで通り社交辞令と一般的な倫理観や常識を立ち振る舞いへ配慮として反映をしつつ、好みは好みで貫くと良いとおもいます。
    • 1