dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、6年です。
体重31キロです(>_<)
太っていますか?

「私は、6年です。 体重31キロです(>_」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 付け足し写真(左)

    「私は、6年です。 体重31キロです(>_」の補足画像1
      補足日時:2016/11/13 17:45

A 回答 (10件)

太ってないですよ!


それより写真はやたら載せない方がいいですよ!
あとお友達の写真も勝手に載せてるなら駄目ですよ!
事件に巻き込まれたら大変だからね!気をつけて!
    • good
    • 0

体重だけじゃわからない。

顔だして大丈夫か?親は知っているのか?
    • good
    • 0

痩せてるわ!

    • good
    • 0

可愛いです!


痩せてるので心配要らないと思います!
でももう少しあってもいいかな…とは思いますね(..*)
    • good
    • 0

太ってないと思うよ!

    • good
    • 0

体重31キロって身長が120cmって事は無いよね。


小学6年女子の平均身長が151cmぐらいですから、そのぐらいの身長があるとしたならば31キロって痩せすぎですよ。
これから成長期に入りますから、『良く食べ、良く寝て、良く動く』。
写真から見るに、見た目でも太っている様には全く見えませんから、気にしなくても大丈夫。
    • good
    • 0

身長にもよるんですが、2枚目の写真はふっくらしている気がします、今からぐんと伸びるので心配はないと思いますよ~

    • good
    • 0

太って無いにゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです(*´ω`*)

お礼日時:2016/11/13 17:51

全然太ってる様に見えないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜〜
(*´ω`*)

お礼日時:2016/11/13 17:50

太って無いよ〜可愛いね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜〜(๑>◡<๑)

お礼日時:2016/11/13 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!