アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳女です。
体重計買って量ったら60キロ行きそうになってました。

9月の健康診断で6キロ太ったの分かって気にして筋トレしてたのに普通に凹みます。

仕事も内勤でなく体を動かします。

年で代謝が急に落ちたのか薬の副作用でしょうか?

A 回答 (3件)

抗うつ薬、抗不安薬、睡眠導入剤(睡眠薬)などの向精神薬を服用すると太ります。

    • good
    • 0

年齢も関係してますよ。

年々代謝は落ちてきますからね…(ToT)
私は糖質制限とラクフロラのサプリ飲んでます。短鎖脂肪酸(痩せ菌)のサプリなんですがメルカリやラクマなら300円で売ってますよ。
    • good
    • 0

食事改善もしないといけませんよ



薬によっては副作用はあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!