プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長157cmで体重45kgってスタイル良いですかね

A 回答 (5件)

数値的に言えば「痩せ」判定になりますが、判定が「痩せ」になるから細いとは限りません。


数値と実体型が必ずしも比例する訳では有りませんからね。
ですのでスタイルが良いかどうかは実際に見ないと判りません。
「身長157cmで体重45kgってスタイル」の回答画像5
    • good
    • 1

スタイルってBWHのバランスがいいことを言うと思います。


157で45という数字だけなら細いと言うだけですね。
    • good
    • 1

あ、アタシとほぼ一緒だ。


痩せぎみだと言われますね。
    • good
    • 1

何号ですか7号?

    • good
    • 0

数字だけでは何とも言えませんが身長からして体重は丁度良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!