dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局のところ、男も女もみんなセックスが好きなんですかね?

A 回答 (5件)

男も女も脳は、性、性、性でいっぱいだと思います。

    • good
    • 3

太古、大昔からですよ。


それは、人間の感覚上、最高に気持ちいいからです。
毎回、苦痛を伴うセックスなら、みんなしないし、子孫も出来ません。
    • good
    • 1

一部を除いて、だいたいの人は好きです。


大多数が嫌いであれば、人類は滅びます。
地球上で人類が繁栄していると言うことは、ご先祖様を含めて、
皆様がお好きで有ったということです。
    • good
    • 2

ところが生理的に無理な相手だと


究極のハラスメントになっちゃうんですよね
アハハ
    • good
    • 2

みんなではないね。


男にも女にもセックスが嫌いな人はいますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは好きですよね?

お礼日時:2023/10/26 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています