アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく良い感じだったし、帰り際向こうからまた会いたいと言ってきたのにありがとうのラインを既読無視はどうゆう心理ですか?身体の関係はなし。
脈なしと思われたのですか?
私、彼どちらも30代です。

A 回答 (5件)

また会いたいですとか


また会いましょうねは 単なる社交辞令です
自分の都合がいい時だけ連絡してきます
    • good
    • 0

フェードアウトしたいのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は次はないなと思っても簡単にまた会いに来るからって言えるもんなのですか?
彼は超多忙で会う前から返信が1〜2週間間隔。今1ヶ月返信がない状態。そして遠距離。やっぱりフェードアウトですかね?

お礼日時:2023/10/28 07:30

ありがとうとは


これからお別れだねの意味も在りますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのラインでまた会いたいとは伝えました。

お礼日時:2023/10/28 07:28

決着はまだ時期尚早

    • good
    • 0

遠距離・既読無視1ヶ月なら…会った時にやろうと思ってたけど、そこまで持っていけなかったから、これ以上の時間を使う気がないのかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の関係にもなろうと思えばなれました。一緒に添い寝したのですが手を出してきませんでした。向こうはかなり我慢してたと思います。

お礼日時:2023/10/29 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A