dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在復縁活動中です。

元彼とは別れてから半年以上会っていませんでしたが、私から連絡を取り、久し振りに会うことができました。
家が遠く、仕事の関係で休日も合わないので、元々頻繁には会えなかったのですが(月1か2)再開してから2回ほど会いました。
付き合っていた頃とお互い変わらない態度で、仲良く楽しい時間を過ごせていると思っています。
次もご飯食べに行こうねと約束してます。

いつも会う時は、何日は会える?次いつ会える?等の聞き方をお互いするのですが、先日私が突発的に、
会いたいなー
とだけ送ってしまいました。←仕事で疲れていたので、少し甘えたい気持ちになったので。
その返信が、ありがとー!だったのですが、、
どういう意味なのでしょうか?
次いつにしようか?とか返してくれるかなと思っていたので、少しヘコみました。

所詮は元カノなので、会いたい、と言われても返信に困ってしまったのでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    仕事中だし、実際今日は会えないし、なんて返していいかわからなくて、でも会いたいって言ってくれて、ありがとー!という意味だったそうです。
    真面目すぎていろいろ考えた末の、ありがとー!だったようで安心したので締め切ります。
    ありがとうございました!

      補足日時:2017/10/03 00:40

A 回答 (4件)

>所詮は元カノなので、会いたい、と言われても返信に困ってしまったのでしょうか。



「会うつもりはない」って返信してもカドが立ちますしね。
無難な返し方でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
次の約束も社交辞令だったんですかね、、

お礼日時:2017/10/02 16:59

その気持ちだけは受け取っとくよ、、、


でしょうね。
    • good
    • 0

会う気がないからでしょうね。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


付き合いが長くても、急に相手を異性として意識することもあると思いますよ。
あまりお付き合いということを意識せずにアプローチしてみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A