アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、仕事が忙しくて別れたいという心理が分かりませんません。仕事が忙しいからこそ付き合うんじゃないですか??
警察の内部の人と交際してます。超多忙で毎日22時頃帰ってきます。帰ってきても呼び出されて次の日の夜まで帰ってこなかったり。休日も呼び出されたり、当直だったりで彼の仕事は多忙でもう10年県から出れてないです。
彼は男気があり私にしてあげたいことたくさんあるみたいですがそれもしてあげることができず病んでしまいました。お互い結婚を考えてます。

そのような気持ちになったことのある男性いますか?仕事が忙しくて幸せにしてあげられないから別れて欲しいって分かりません!彼が浮気してないのも分かるのですが他に何か理由があるのでしょうか?
ちなみに身辺調査などは問題ないです。
お互い30代。

A 回答 (3件)

かまってらんない、気を遣う余裕がない、

あなたのために取れる時間がない、からですよ。
もしくは、別れたいけど、そういう理由にしたほうが、、、って
ことでしょうね。
別れたいって言いにくい、傷つけたくないって気持ちからでしょう。
    • 0

>仕事が忙しくて別れたいという心理が分かりませんません。

自分は忙しすぎて、彼女を幸せにできないと思っているのでしょう。

家事や育児の手伝いもできなそうだし、家庭サービスで旅行などの
一般の世帯の幸せが提供できないと思っているのでしょう。
思いやりのある男と思います。

残念ですが、貴方と仕事なら、仕事を取るってだけです。
仕事は忙しくてもやりがいがあるのでしょう。

30代だと女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

はい、すごく誠実で真面目です。仕事に一途で。そんなところに惹かれました。でも恋愛に向いてないと自暴自棄になってることもよくあって悩んでるみたいです。私は一緒にいるだけで幸せなのに。私は早くに結婚したいと思ってるのでプレッシャーになってるのでしょうか?

あくまでも個人的な感想として聞いて下さい。

「仕事が忙しい」は単なる言い訳にしか聞こえません。私も昔、景気が良い時は超多忙で毎日終電とか最悪徹夜とかありましたがそれでもパートナーと会う時間はいくらでもありましたので。

他に良い人がいるとまでは言いませんが、そのような人は結婚しても子供が出来ても仕事最優先です。その先に幸せな家庭があるようには思えません。
    • 0
この回答へのお礼

終電で帰ってきても夜間も朝も呼び出しがあり当直も30時間以上働いたりで忙しいどころの仕事ではないんですよね。休みも月1.2日あれば良い方です。なので時間を作れないんですよね。その様な状況でも会えたり彼女を幸せにできるなって思いますか?