プロが教えるわが家の防犯対策術!

48歳の独身男性とお付き合いしたら体の関係は必須ですか?
私は21歳です。今、共通の趣味で知り合って今度会う約束をしました。毎日LINEのやりとりをしていますが、とても紳士的な男性で下心も感じません。向こうから「会ってみて良ければ彼女になってほしい」と言われています。

お付き合いしても体の関係を持つのは嫌です。お恥ずかしい話ですが、私は、この歳になってもまだ男性経験が無くてドン引きされるのが怖いからです。もちろん、今までお付き合いした男性はいました。

A 回答 (6件)

・・それ以外何が目的だと思ってるんですか???

    • good
    • 0

必須だけど、貴女さまが性行為を受け入れ意思が出来るまで彼が待ってくださるかもよ?..経験なくてもドン引きは しないと思いますよ。


身体の関係も、貴女さまを大事にしてくださるなら彼からも待って頂けます。

楽しめるお付き合いにしましょう。

48歳の男性なら、結構 萎れる手前でもあるから..性行為をしたくてたまらんかもね?!焦る男性なら、貴女さまにエッチしたいのを早々に表出すかも!
    • good
    • 1

必須です


嫌なら二人では合わない事です男は無駄銭を使いません
若い子とやりたいからお金を支払うのです
良ければ彼女になって欲しいというのは
下心をはっきりと伝えています
熟練したおじさまに一から教えてもらうのもいいと思います
その分贅沢させてもらえますよ
    • good
    • 1

引かないし返って好感度が上がります。

    • good
    • 1

48歳の独身男性と言えば、21歳の女性はかなりな御馳走です。


据え膳食わぬは男の恥、とはこのような状況をさします。
これは、食べてあげないとお相手にも無礼千万だ、とも言っています。

> 男性経験が無くてドン引きされるのが怖いからです。
そんな考えは捨てましょう。
初経験は、汚点ではなく、必要な経験です。
経験してしまえば、違う世界にも進めますよ。
    • good
    • 0

多分いずれは誰かと関係を持つんでしょうから今度会う人でも良いんじゃない。


その時の流れですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験が無かったら引きますか?

お礼日時:2023/10/28 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A