電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと冷えてきましたが
この時期の楽しみって何ですか?

A 回答 (3件)

もう少ししたら綺麗な紅葉と、あったかいものの美味しい季節ですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しみですね♪

お礼日時:2023/10/30 22:40

コタツを準備できる事かな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね♪
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/29 22:20

秋の味覚を満喫する

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですね♪
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/29 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!