アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用のこの手袋って可愛いですか?

「女性用のこの手袋って可愛いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 20代にあげたのは失敗しましたかね。

      補足日時:2024/01/20 23:15
  • もう渡してしまいました。涙

      補足日時:2024/01/20 23:15
  • こっちの方が絶対良かったと気付きました。

    「女性用のこの手袋って可愛いですか?」の補足画像3
      補足日時:2024/01/20 23:17

A 回答 (5件)

ノーマルな手袋です。

可愛い手袋ではありません。
    • good
    • 1

可愛くはないと思います



手の小さな人だと、指先まで指が入らなくて余るので、指先がぶかぶかになり不便になりますね

手袋したままスマホは触れるのですかね?
そのあたりこだわりある人だと使いづらいかも…。
    • good
    • 1

可愛くはないですね。

もう少し、柔らかい素材の物がいいと思いますよ^ ^
    • good
    • 1

可愛さは感じないです。

    • good
    • 2

お婆さんのプレゼントですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A