アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーソナルカラーを前に学校で診断してもらいました。
その結果1stがイエべ秋、2ndがブルベ冬でした。
この場合似合わない色は明るい色ってことになりますか?

A 回答 (2件)

基本的に、パーソナルカラーで明るいから似合わないとか、似合うとかってないんですよ。



要は、似合う色が微妙に色合いが違うって事なのですよ。

また、>1stがイエべ秋、2ndがブルベ冬、、、なんて話は無いので、キチンとした診断を受けましょう。

■イエローベース
 ・春
 ・秋

■ブルーベース
 ・夏
 ・冬

という様に別れます。
    • good
    • 0

そうですね、


ペールトーンや原色など華やかな色よりも、
こっくりした深い色や、多少明るくてもくすみカラーなど似合うんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!