アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉の煙と若い女性のオナラは同じ成分ですか?
両方ともタマゴ臭いので、気になった次第です。

A 回答 (5件)

女性の方が臭いですよ


便ため込んでいますので

温泉は硫黄ですね
それに対して屁はインドールとスカトールが入っています
スカトール 名前からして臭そうです
    • good
    • 0

まったく同じではありません。


オナラの成分はメタンガス(CH4)、硫化水素(H2S)、二酸化硫黄(SO2)などの混合物。
温泉の煙は正しくは温泉ガスで、成分は二酸化炭素(CO2)と硫化水素(H2S)。
卵臭いにおいの元は硫化水素なので、人間のオナラ(女性に限らず男性でも成分は同じです)が卵臭く感じたならその人の硫化水素の割合が高いオナラだったということです。
    • good
    • 1

同じ成分が入ってます


>女性のオナラ
年取った爺いもネ。
    • good
    • 0

「硫化水素」の臭いです。

    • good
    • 0

同じニオイの原因となる、どちらも硫黄の成分が含まれています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A