dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛について本当に難しいなと思います。

前カップルは全員最初から両思いだと思ってましたけど、最近になってから最初から両思いのカップルも片思いからアプローチして付き合う人も多いんだなとわかりました。

僕は恋愛経験ゼロの23歳男です。今まで2人の女性から遊びに誘われたりしたくらいで自分からアプローチした事は無いしアプローチされた事もありません。

僕の周りは好きな女性にアプローチする人は多いですが、付き合えた人も振られてしまった人もいます。
振られてしまう男の特徴って男からの一方的な一目惚れなだけで最初から性格が合わなかったり、最初からタイプじゃなかったりですか?

好きな女性にアプローチしても付き合える人と実らない人の特徴って何だと思いますか?

A 回答 (3件)

まあ見た目だけかな、違いは

見た目が良いからアプローチしても断られないし、見た目悪かったら断られるんではないかな・・

自分は断られた経験ほぼ無い側なので・・
自分が好きになると、相手もほぼ好きなので、恋愛は全部最初から両思いです(笑)
    • 0

人としての魅力がないからです

• 0

鏡を見て、これまでに投稿した質問を読み返せば実らない人の特徴がほとんど顕在化しています。

• 0