電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すきな人の前で裸みせれますか

A 回答 (3件)

ほら脱ぎなさい!と主人からの御命令とならば喜んで脱ぎます。

    • good
    • 1

相手がこっちを好きじゃなかったら見せませんね。


それと、シチュエーションにもよるよね?
お互いが好きでセックスする時は見せるんじゃないの?
    • good
    • 0

見せれません。

恥ずかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!