プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モール温泉の匂いが好きです。Amazonとかで入浴剤が売られてますが使ってるかたいますか?もしいましたら匂いはどんな匂いがしますか?私はモール温泉の少ーしだけイオウの匂いがするのと、ウィスキーみたいな匂いが混ざってる感じが好きなんですが。

質問者からの補足コメント

  • 玉川温泉入浴剤って売ってて、口コミも良さそうですね!

      補足日時:2023/11/02 21:40
  • 玉川温泉ってモール温泉なんですか??

      補足日時:2023/11/03 21:48

A 回答 (1件)

秋田県大潟村の温泉は「モール温泉」です。


一部は石油臭いものが出ますが、温泉成分から見たら周りが海なので「食塩泉」です。 入浴剤なんて、玉川温泉(秋田県)のような、本物のものから注したものを除けば、化学薬品につかるようなものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、匂いは期待できませんね

お礼日時:2023/11/02 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A