プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は男性とすれ違う時何故か目を逸らしたり髪の毛いじったり下向いたりする人が多いですが、なぜそのようなことをするのですか?

A 回答 (3件)

恥ずかしいのでしょう


もしくは大嫌いの時もあります
    • good
    • 0

あなたがじっと見ているからだと思います。


普通はそういうことをしないので、目を逸らしたりすることもない。
    • good
    • 0

勘違いされないように。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A