dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人にブス呼ばわりされました。
整形費用が、払えません。
こんな自分が許せません。
来世はありますか?
あるなら死ねば美人に生まれ変われますよね。
私なんか生きてたらブスだからみんな不愉快だよね
消えたい。新小岩あたり飛び込めばみんな喜びますよね。私ブスだし

A 回答 (11件中1~10件)

男も女も、老いも若きも、世の中にはブスの方が多いのだから気に病む必要はありません。



人と比べているうちは前向きになれません。

自分のここが好きってとこがあるでしょう。
もっと自信を持ちなさい。
堂々としてたら良いのよ。
そしたら自然な笑顔が出てきます。
どんな顔でも笑顔って素敵なのです。

ブス呼ばわりする根性の汚い人の目を見ましたか?
とっても陰気で不細工だったと思われます。
顔つき、表情を見ていたら、その人の価値が見えてきますわ。

来世なんてありませんよ。死んだら終わり。
もっと面白く生きましょう。

まだまだこれからよ〜!
    • good
    • 1

すべきではない。


美人かどうかにかかわらず来世はある

自分から死んでもペナルティーがついて、やり直しなので損しかしません。
    • good
    • 0

自殺したら来世はありません


生まれ変われず永遠にブスのままです
地縛霊となって 自殺した瞬間を繰り返します
幽霊はきれいな人がなくなった時に着けられる名前
ブスは化け物と呼ばれます
    • good
    • 1

整形しなくても化粧で何とかなるはず。


歌舞伎じゃ60過ぎの男性が絶世の美女になるんですから。
    • good
    • 1

宗教によっては輪廻転生は存在せず、生前の行いを評価して、天界に行くか地獄に行くかが決まるっていう物もあります


そういった宗教観では、自殺なんかしたら大概は地獄行きで終わりですね

仮にですよ、生まれ変わりがあるとしても、人間に生まれ変われる前提なのは甘いと思います、生まれ変わったらゴキブリとかかもしれませんよ?
というかそういう可能性のほうが圧倒的に高いでしょう
    • good
    • 0

You-Tubeに顔出して、整形費用をクラウドファンディングで調達しましょう



整形が終わったら1日デート出来る!とかのお返しすれば、応募が来るのでは?
    • good
    • 0

来世はありません。


自殺は迷惑なので辞めて下さい。
    • good
    • 0

何歳かわからないですが、他の方がいわれているように、マッサージなどあります


youtubeなど参考にされてはいかがでしょうか

あとはブスだからとか卑下しないで
誰でも長所はあるし、それをいかして人の役にたつ事をしたほうがいいとはおもいます
    • good
    • 0

私もブス呼ばわりされてました。


自分でいうのもなんですが今では誰もが美人というほどになり異性からもモテモテで困ってます。自分語りすいません。


生まれ変わる方法教えます。
まず、ブスだし。で終わらせないでください。
ブスって言ってきたやつを見返すんです。

整形なしでも充分変われます。私は顔がパンパンで団子鼻で一重というブスコンプリートだったので小顔マッサージ、アイプチ、小鼻マッサージ毎日やりました。2年間くらい。そしたら顔も小さくなり鼻も小さく。目もぱっちり。目は途中で埋没しました。埋没なら安くできますしお目目は気軽に整形できますよ!

見た目が変わると中身もかわる。明るく自信に満ち溢れていいことしかないです!

自殺とか来世とか考えてる暇あったら自分磨き一緒にやりましょう!
死ぬとか考えるのはそれからです。
    • good
    • 2

自殺して生まれ変わったら、もっとブスになります。


今どきは化粧でいくらでも誤魔化せますので、工夫してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A