プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界で一番容姿も性格も共に可愛い動物はどの動物だと思いますか?

A 回答 (8件)

こんにちは。



性格こみなら、きっとカカポ。人間大好き。

個人的な好みならシマエナガかな。雪の妖精。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/06 11:45

うちの孫

    • good
    • 1

コアラです

    • good
    • 1

栗鼠かな…どこにエサ隠したか忘れたりするし…

    • good
    • 1

コギケツしか勝たん!

「世界で一番容姿も性格も共に可愛い動物はど」の回答画像4
    • good
    • 1

鳥は動物じゃないけど鳥


道具なんて要らない
好きな場所へ飛んでいく

ペアを決めたら裏切らない
ペアの子供を群れへ子育て頼む?
コミュニケーション能力

だけど答えは人間なんでしょうね
    • good
    • 2

    • good
    • 3

ウサギです


異論は認める
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A