dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問します。地球が付いている曲を教えてくださいね。たとえば、ささきいさおさんの、宇宙戦艦ヤマト、です。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、ありがとうございました。ベストアンサーを決めさせてもらいます。

      補足日時:2016/08/27 14:00

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。



辛島美登里 瑠璃色の地球


別質問で、こんにちは、の入力誤りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。辛島美登里さんは、クリスマスソングのイメージがありますね。透明感がある歌です。

お礼日時:2016/08/26 18:39

こんなのところでどうでしょうか



マグマ大使のうた:地球の平和を守る為
レインボー戦隊ロビン:行くぞ我のレイボー戦隊、地球を守る
バビル二世:地球の平和を守る為
地球へ(テラへ):地球をテラと読んでいたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アニメソングは、たくさんの曲が、ありますね。

お礼日時:2016/08/27 00:26

シュワッチ!





『僕から逃げようったってダメだよ。だって、地球は丸いんだもん。』
https://youtu.be/1FV9IB715pI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ユルーイ昭和な感じが良いですね。

お礼日時:2016/08/26 16:09

MONGOL800/小さな恋のうたです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 16:09

今はインディーズになっちゃってるユニットですが


クレヨン社「地球の歌」
YouTubeに動画あります。きれいな歌ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。澄んだ曲ですね。

お礼日時:2016/08/26 13:12

おはようございます。



ガロ 地球はメリーゴーランド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。爽やかな曲ですね。

お礼日時:2016/08/26 09:36

桑田佳祐とミスチルで 何かを歌っていた様な?程度です。

今は……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 08:01

有心論

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 07:10

歌のタイトルには無く、歌詞の中にだけ「地球」と出てくる曲ですか。



松任谷由実さんの曲であれば、
 「Babies are popstars」
 「TWINS」
 「サーフ天国、スキー天国」
など、ほか多数
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ユーミンの曲は良い歌が多いですね。

お礼日時:2016/08/26 06:53

朋さん、おはようございます。



歌詞に「地球」が入っている曲という事で
よろしいでしょうか。

ミスター・チルドレン Dance Dance Dance
URL:

歌詞の一番最初の部分に、
「クルクルと地球儀を回して……」というのが
入っていました。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ミスチルにしては、ハードな曲ですね。

お礼日時:2016/08/26 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!